涅子の着物部屋

涅子の着物やコーディネート、着付けのことなど大公開します

MENU

【バッグ】LS Sceneの黒のファーバッグ

LS Sceneのバッグ

既に黒と白を持っている、LS Sceneのバッグ。 

www.kimono-neko.net

www.kimono-neko.net

 

 

ついにエコファ―バージョンも買い足してしまいました。

毛の生えたものに目がないのです…。

 

サイズも今まで持っているものと同じです。

外側にびっしりファーが付いているだけなのです。

 

こういうと、買う意味がわかりませんが、そこは考えたらダメです!

 

ネットで買いましたが、約1万円ぐらいでした。

 

f:id:tsubakimoto_neko:20181110214902j:plain

 

わーい!ファーだ~い好き♡

着物でも洋服でも、どちらもで使い放題です。

 

斜め掛けもできますし。

 

f:id:tsubakimoto_neko:20181110215031j:plain

 

スマホも長財布もポーチもモバイルバッテリーも、もりもり入ります。

B5サイズのノートパソコンも入りますよ。

 

出勤の時にはお弁当箱まで入れています!

すごい収納力~!

 

バンブーの持ち手が着物に合うんです。

やっぱり、着物の時は横長のバッグの方が合いますよ。 

 

サイズ

幅はありますが、高さがないので小ぶりな感じがします。

約30cm
高さ 約19cm
マチ 約11cm

 

人気商品らしく、ネットやセレクトショップなど、いたるところで取り扱われています。

ファーも色違いがたくさんあるようです。

 

TPO・コーディネート

訪問着、付下げ、色無地などのフォーマルな着物から、小紋、紬といったカジュアルな着物までなんでも合うと思います。

ただ、結婚式にはちょっと不釣り合いかもしれません。

観劇、パーティー、お出掛けなどには違和感なく使えると思います。

 

もしこのバッグがダメになったら、また同じものを買うと思います。

私の日本舞踊の師匠も他の生徒たちも購入する人が増えてきました。

ブームが伝染しています(笑)

 

私が買ったのはブラックですが、他にもオフホワイト、ベージュ、ブラウン、オレンジ、があるようです。

みなさん、お揃いにしましょう(笑)